2009年11月02日

エンジョイタイムス11/2号

水産活動のご報告!

先日、メンバーでモンゴルに行ってまいりました。

モンゴルでは牛乳酒というおさけをのんでみんな上機嫌^^
次はモンゴル相撲に挑戦します。

そんなスイサンズがライブをやりますのでみなさん来てください!
今回も荒ぶる鷹のような演奏をお届けしますので、みんなでRockしようぜ!
ウォンチュー!

我々は19時30分からで一番目です。

2009年11月6日(金曜日)
@下北沢mona records
http://www.mona-records.com/

出演:
小川純
オロロトリヒロ
Sweet Sounds

open 19:00
start 19:30
前売 ¥2000
当日 ¥2300
ドリンク別¥500

打ち上げも盛大に(俺たちの考えた)モンゴルスタイルでやりますのでぜひぜひみなさんおこし下さい!

メールいただけたら前売りで入れるようにしておきます^^
お名前と人数を書いてくださいね。

爆発しろおれのコスモ!

2009年10月15日

エンジョイタイムス10/14号

拙者が曲を書いたうさぎのなみ平ちゃんのソロデビューシングル「神様クレヨン」が10月12日付けのオリコンデイリーチャートで9位に食い込んだでござる。

http://moejapan.jp/nami/

発売日に行われたインストアイベントにも行ったんだけど、会場超満員でびびった。

そのうえ初日だけで2,200枚の売り上げ!

もうめでたいとしか言いようのない事態でした^^

イベント終わって握手会のときディアステ社長の喪服ちゃんが「作曲者の村カワさんが来てくれてます!」ってアナウンスしてくれたんだけど、会場中から大歓声が起こって嬉しいやら照れるやら…

石丸でのイベントにくるくらいだからお客さんはコアなアイオタが多かったと思うんだけど、自分が作った楽曲がコアな人たちにも届いたんだなって思うととっても感慨深かった。

僕はずっとアイドルを、そしてアイドルポップを好きでいて良かった。

そしてなみ平ちゃんおめでとう&ありがとう!

自分の曲でおんなのこが泣きながら歌うなんて、なかなか味わえるもんじゃないぜ!w

2009年09月06日

エンジョイタイムス9/6号

今月はライブ2本がなう!

インドアが売りのスイサンズなのに…こんなに活動的だなんて…頭がフットーしちゃいそうだよぅ!

まず一本目!

2009年9月13日(日曜日)
@下北沢 mona records
http://www.mona-records.com/

open 18:00
start 18:30
前売 ¥2000
当日 ¥2300
ドリンク別 ¥500

出演:
ひつじ
Sweet Sounds
MILES Road JUNCTION STORY
オレ、モリ、カエル

出番は20時くらいから!
打ち上げもやる!
呑む!
漢なら吐くまで!

二本目!

2009年9月27日(日曜日)
@新宿 Bar非常口
http://www.hijouguchi.com/

open 14:00
close 20:00
¥1000(1ドリンク)

こちらはデイイベントで「トキメキ★ハイスクール」という漢の中の漢のためのイベントです!

ホワホワPもでちゃいましゅうううう…!

漢オブジイヤーのみなさんはぜひおこしくださいコノヤロー。

どちらのライブもメッセージいただければ漢のおとりおき致しますゆえ!

夢…見っぱなし!週末ヘロイン、スイートサウンズです!

2009年08月26日

エンジョイタイムス8/26号

よいこのみんなアーイ?(アーイ!)

ついに本日マイメン8chのCDリリースです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
8月26日(水)発売
8ch(はっちゃん)「キラッ☆とジャズ」
---------------曲目---------------------------
1. 星間飛行
2. プリキュア5、スマイルGOGO !
3. 創聖のアクエリオン
4. 儚くも永久のカナシ
5. ノーザンクロス/ライオン
6. 我が心 明鏡止水~されどこの掌は烈火の如く
7. 空色デイズ
8. 溝ノ口太陽族
9. MOTTO☆派手にね !
10. One More Time, One More Chance

11. 星間飛行 feat. vivi
-----------------------------------------------
¥2.000-(税込)

ニコ動に上がってる音源ではなく新たにミックス・マスタリングした
CDならではの音質になってますのでお楽しみください。
あと、歌詞カードには私自身による長文の全曲解説も載せております!

全国のCD店で取り扱いしている他、とらのあな各店では
とらのあな限定特典CDをプレゼントします!!
(内容は未公開の坂本真綾「トライアングラー」
と「雨が降る」の2曲のジャジーなカバーです!!)

もちろんamazonなどもご利用頂ければと思います!
http://www.amazon.co.jp/dp/B002DRAPHG/ref=asc_df_B002DRAPHG82531/?tag=nicovideojp-22&creative=380333&creativeASIN=B002DRAPHG&linkCode=asn
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

それに先駆けて先日「8ch×ホワP×もりもと」のコラボ作品をうpしたのでこちらもぜひ聴いてみてください!!

【エンドレス8ch:その4】とらドラ!「オレンジ」初音ミクver.

http://www.nicovideo.jp/watch/nm8010496

時間的にタイトな中、3人でがんばって仕上げました^^
いい感じに出来てうれしいです!

「もりもと」って誰かって?
インがフレイバなあの人ですよ!

2009年08月05日

エンジョイタイムス8/5号

わたくしのマイメンであるピアニスト、8ch(はっちゃん)のCDが本日発売になりました!

http://www.amazon.co.jp/JAZZ-BEATS~anime-~-TR-88/dp/B002AROB6K/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=music&qid=1248268478&sr=8-1

これははっちゃんとTAKAROTさんという方のユニットのCDで、誰もが知ってる有名アニソンのカバーでございます。

はっちゃんは今月もう一枚リリース予定で、こちらははっちゃんソロデビュー作!

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%AD%E3%83%A9%E3%83%83%E3%81%A8%E2%98%86%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%BA-8ch/dp/B002DRAPHG/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=music&qid=1248268740&sr=1-1

マジではっちゃんはマチガイナイです。
8月ははっちゃん祭りです!
みんなで盛り上げましょう!

はっちゃんオフィシャルサイト
http://8-ch.syncl.jp/

それから私事ですが、僕が曲を書いた井上ひかりさんのCDもきょう発売!

http://www.amazon.co.jp/dp/B002B5WTUG/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=music&qid=1249410454&sr=1-1

去年のアニソングランプリ特別賞を受賞した女の子(15歳!)で、現在「戦場のヴァルキュリア」にアイシャ・ノーマン役で出ています。

c/wの「らぶめるっ!」という曲で、詞も曲もアレンジもやらせていただいたのですがかなり自信作です!

モータウンビートにのせたアイドルポップスの王道ってな感じで、ひかりちゃんのフレッシュな魅力をぞんぶんに引き出せたのではないかと自画自賛しております!

ちなみにひかりちゃんは打ち合わせのときもレコーディングのときも高校の制服だったので(神戸から通われているのです)わたくしテンションMAXでした!

タイトル曲の「ひとつの願い」は僕が「film400」というユニットでソニーのSDにいたときに先輩だった川口大輔さん作。

こんなとこで共演できて嬉しいです^^

井上ひかりメーカーサイト
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SV/hikariinoue/index.html

8月はやばいぜ!
みんな!夏コミもいいけどこっちもよろしくな!
オラわくわくしてきたぞ!

2009年07月19日

エンジョイタイムス7/19号


どぐされポップバンドスイサンズ仙台で初ライブです。

我々はマジキチ電波と無口とロリ巨乳のコスで出ます。

アニソンRMXで有名なあのホワホワPも出るので、僕もいまからたのしみです!

みなさんおいでませー。

from【SP企画】
夏休み幕開けはフロムで縁日お祭り騒ぎ!!

□2009.07.20.mon
 @ club shaft (コスプレOK)
 OPEN 15時〜 (更衣室同時OEPN)
□TICKETS
 コスプレ・浴衣・fromコミュニティー参加者 : 2,000円
 前売り・学生(学生証提示) : 2,500円
 当日 : 3,000円

ゲストさんと一狩り行こうぜ!!
当日PSPの某狩りゲーム持参の方は皆で狩りに行けます!!!


■special guest live!!
 SWEETSOUNDS feat.ナイス橋本
 http://www.myspace.com/suisans
 http://www.nicehashimoto.com/

 MOE-K-MCZ
 http://www.myspace.com/moekmcz
 http://mcz.nobody.jp/

■exclusive live set!!
 ホワホワP (from ニコニコ動画)
 http://www.nicovideo.jp/mylist/9921164
 
■guest dj!!
 レオナa.k.a.アメリカンドリーム

■exclusive dj set!!
 南仙台ミュージックスクール (若王子×DJ Pochette)

■アニソンターンテーブDJ  
 MR.FUJI (heap) 

TEAMFROM...
■MC
KO-TALOW 、↑綾何波↓,
■DJ 
ikumi , mami , yuki , mitsume, pochette,, 黄緑,
 みっちゃん子,若王子(若王子プロダクション)
■屋台村 in shaft!!
 Nayuko's BAR, 蝦名食堂, あわ屋, 若王子家, 何電書店, RimSh∞tMart,

■from 展run会
pochette, 黄緑, 若王子


○前売りチケットinfo○

下記のアドレスにアクセスし、必要事項を入力して送信してください。
返信メールが届いたら予約完了となります。
http://www.clubshaft.com/ticket_reserve/mail.html
□チケット予約(MAIL)
info@clubshaft.com
この上記のアドレスに
件名に「from 7月20日」
本文に「名前(ペンネーム可)・電話番号・人数」
を明記の上メールを送ってください。

電話でのお問い合わせCLUB SHAFTまで。
SHAFT
022−722-5651

2009年06月30日

エンジョイタイムス6/30号


稀代のオタクバンド、我らがスイサンズがライブをやりますよ。

7月5日(日)
@下北沢mona records

出演:
Tsukiko LOVE
フィネガンズ・ウェイク
meril
Sweet Sounds

open 18:00
start 18:30
前売:¥2,000
当日:¥2,300
(ドリンク別 ¥500)

スイサンズはトップバッターで一番目ですわー。

例のごとく打ち上げだけの参加も歓迎す!
ガンガン呑むぜいくぜヒプホッパー。

ライブ、打ち上げ参加希望はお気軽にメールくれさい。
前売り取り置きしておきますです!

ホトファニ時代のnightbirdsという曲を水産アレンジでやります。
アレンジするためにひさびさに聴いたら時代先取りしすぎててワロタ^o^/

7/20には仙台でのライブも控えております。
がんばります。
リア充爆発しろ。

2009年01月30日

エンジョイタイムス1/30号

ハロー、ハロー。
こちら日本国トーキョー。
エンジョイタイムスです。

アキバ絡みのお仕事で毎日曲書き。
そのうち秋葉原の街で聴けるかも!?
よしゃー!がんばってもう一曲書くでー!

大阪ライブもがんばりんぐなのでみなさん来てくれさい!

2/10
メソポタミアンプレゼンツvol1
「ナイトクルージング」
@桜川montage
前売り2000円 当日2500円
共にドリンク別途500円
21:00〜5:00
LIVE
メソポタミアン
SWEET SOUNDS
√thumm
あたりめ
DJ
ATUSSY
レオナ
HAIKARA
BURN柳田

今日の一枚:
こないだ作ったオムライス。
トメィトゥー。

2009年01月28日

エンジョイタイムス1/28号

ハロー、ハロー。
こちら日本国トーキョー。
エンジョイタイムスです。

24日のライブにきてくれたみなさんどうもありがとう!
我ながらよいライブができたと思う件について〜〜〜〜!!

アッキーのおかげで普段モナレコでは会えないような友達もたくさん来てくれた。
そしてメソポタミアンも初めて見れた。
堂々としてたぜ、アッキー!

やっぱ自分たちでなにかをやるのはいいな。
これからもスイサンズ続けて行こうと思いましたです。

もちろん仕事もがんばる。

ライブ翌日は池尻大橋にてレコーディング。

何日か前にタイチマスター兄貴から電話があって急遽きまったんだけど、最初コーラスだけって聞いてたのに現場行ったらメインも歌うことに。

…ん?歌う?

そうなんです、歌のお仕事だったんです。
ナイス以外でメイン歌うのは初めてかも。

エンジニアがナイス仕事でおなじみの杉本さんだったのでリラックスしてやれた。
3月リリースらしいのでインフォできるようになったらインフォします!

そして2月は大阪のみんなに会いに行く。
アッキー主催のイベントでスイサンズがライブするぜ!

ようやくスイサンズ大阪ライブが実現。
ありがとうアッキー!
今回はスイサンズ3でのライブとなりますが、5人でやってるつもりでがんばるぜ。

そのあと大阪残ってライフサイズのイベントでDJもやるつもり。
DJ何年ぶりだろ…。
もともとつなぎとかは出来ないので漢のカットインカットアウトで乗り切ります!
こちらのイベントもどうぞよろしく!

2/10
メソポタミアンプレゼンツvol1
「ナイトクルージング」
@桜川montage
前売り2000円 当日2500円
共にドリンク別途500円
21:00〜5:00
LIVE
メソポタミアン
SWEET SOUNDS
√thumm
あたりめ
DJ
ATUSSY
レオナ
HAIKARA
BURN柳田

今日の一枚:
24日にプレゼントしたスイサンズバッジ。
10日も持ってく。

2009年01月21日

エンジョイタイムス1/21号

ハロー、ハロー。
こちら日本国トーキョー。
エンジョイタイムスです。

ぬお〜〜〜〜!!
今週末にライブがひかえている件について〜〜〜!!

大阪のみんなにはおなじみ!B☆Nのアッキーソロプロジェクト「メソポタミアン」と対バンだコノヤロ。

このアッキーこと柳田陽という男、ラッパーにもかかわらず今回の会場下北沢モナレコードにひじょうにマッチする曲を書くのである。

まさしくサウンドオブ下北沢!!(ざわ〜〜)
きみがあるく靴の音!!

みんなアッキーとスイサンズをぜひぜひ観にきてください!

いつものごとくメールいただけたら前売りではいれる画期的なシステムも健在です!
どしどしメールください!

そして今回はスイサンズからファンのみんなにささやかなプレゼントがありま〜す。
ま〜いわゆるひとつのバッジなんですけど。。。
みなさんいやがらずにもらってやってください!

バッジはシーズンごとに違うデザインで作ろうかと思っているのでコレクションする楽しみもアルゼ!
目指せフルコンプ!

スイサンズライブ
下北沢mona records
http://www.mona-records.com/
2009/1/24(土)
open 18:00
start 18:30
前売 ¥2000
当日 ¥2300
ドリンク別 ¥500

出演:
ullambana*gateway/Sweet Sounds/Where is my hat/メソポタミアン

今日の一枚:
バッジのデザインラフ。
いったいどんなバッジをばらまく事やら!
スイサンズのいたずら好きには困ったものだわ!アハ☆

カテゴリー

2015年02月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28